ベースボール
6月19日はベースボールの日です。皆様で野球を楽しみました。
バットを持つと「大丈夫かな」と不安そうな表情を見せていましたが
いざボールが来ると「えいっ」と張り切って打っていました。
上手にボールを当てていました。楽しい野球レクレーションでした。

6月19日はベースボールの日です。皆様で野球を楽しみました。
バットを持つと「大丈夫かな」と不安そうな表情を見せていましたが
いざボールが来ると「えいっ」と張り切って打っていました。
上手にボールを当てていました。楽しい野球レクレーションでした。
